BLOG理事長ブログ TOP 理事長ブログ 学校校長菜園で育った野菜を・・・ 学校校長菜園で育った野菜を・・・(2025/10/01) ブログ 2025/10/01 おもてなし第一弾!! 校長や生徒が世話をして育てた野菜たちを収穫して地域一般開放の水曜日、自慢の校内レストランで来客の皆さんに「ご自由にお持ち帰りください」のサプライズ。なんと素敵な発想。ということは、また、第二弾もあるということですね。乞うご期待!! 理事長ブログ一覧に戻る 関連情報 ブログ2026/06/27 第一回オープンスクール ブログ2026/06/15 「命輝くお話たち」第3弾 ブログ2026/06/02 台風の影響を受けた雨の日